V-Strom650ABSとSL230とCR-Z(ZF2)との生活を気ままに書いてます

これまた久しぶり 近場ツー

22日はかなり暖かかったので午後から近場をめぐってみました(^^)

いつもは近場といえばとりあえず針テラスに行ってみるところですが、今回はちょっと違うところ

大神神社(おおみわじんじゃ)
DSC02709_R.jpg
昔から車の助手席から見える大きな鳥居が気になっていたので(・∀・)

広い駐車場が無料だったので止まってみましたが結局写真を数枚とっただけで次の場所へゴー

長谷寺
に行ったのですが止まれるところがなさそうだったのでそのまま走り抜けました

で、近くにダムがあったのでパシャリ
DSC02717-1_R.jpg
この角度好きかも…

みなさんも自分のバイクの好きな角度ってありますよね!

あるはず!

あると言いなさい!

こうやってバイクの写真を撮るのって普通の人には理解されないんでしょう(T_T)

次はこのダムの反対側から
DSC02724-1_R.jpg

ダムの周りをぐるっと回ってみようかと思ったのですが二輪通行禁止でした\(^o^)/


そしてこのまま長谷寺から針方面へバイパスを走って行ったのですが、
気持ちのいい道だったのでここからはヤエーv(・∀・)yaeh!しまくり!

ブンブン手を振ったのですがみなさんバッチリ返してくれてもうメットの中でニヤニヤ(・∀・)


そして針テラスで少し休憩した後、前回行った月ヶ瀬リベンジ

この道中ではこちらからヤエーv(・∀・)yaeh!はしなかったのですが、ぺこり先制もらいました(^^)


で、月ヶ瀬の梅は…

満開には程遠い感じでした(^_^;)
DSC02731-1_R.jpg

本当に今年は遅れてるみたいです


そして三重県方面に抜けていき最後に道の駅宇陀路室生で休憩し帰路へ
DSC02738_R.jpg


100キロほどでしたがなかなか充実したツーリングでした(^^)

だいぶ暖かくなってきたので適当に走ってるだけで気持よかった(・∀・)


にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへバイクの季節がやって参りました!
にほんブログ村
関連記事
2012-03-25 : ツーリング-VTR- : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
暖かいと少しは走り出したくなりますよね(笑)
ちなみに自分はマフラー側の斜め前下方からの角度がたまりません←
逆光とかむしろ好き(ノ∀`)

ヤエー。。。こんどしてみようかな~
2012-03-26 00:07 : KKK URL : 編集
No title
>KKKさん

なかなか暖かくならないのでウズウズしてました(・∀・)
やっぱり好きな角度ありますよね(笑)
逆にあまり好きじゃないあ角度もあったり…

やっちゃえやっちゃえ!
恥ずかしいのは最初だけ(・∀・)
2012-03-26 00:57 : kai URL : 編集
No title
好きな角度ありますよ!!!(笑)
前方からやや斜めらへんが好きです(笑)高さ的に中腰からのアングルで(笑)

通行禁止って痛いですよね…関東だと筑波山が結構規制がおおくて(´Д`)
ブログ、リンクに加えても良いですか?
2012-03-26 11:38 : Atsu URL : 編集
No title
>Atsuさん

お!ちょうどブログトップ画の感じでしょうか?(・∀・)

通行禁止、バイク全盛期の代償でしょうか…
こっちだと箕面、六甲など大阪神戸から近い峠道はほとんどが何らかの通行規制があります(^_^;)

リンク是非お願いします(^^)
こちらからもさせて頂きますね!
2012-03-26 14:05 : kai URL : 編集
no title
好きな角度…たしかにありますね。笑
私は左斜め後ろ下側からの角度が好きです(^ ^)
2012-03-27 11:37 : じーも URL : 編集
No title
http://blog.livedoor.jp/atsu_26/archives/51319066.html
この記事の写真が理想に近いです(笑)

ツーリングの時はコンデジしか持って行かないので今年はデジ一も持って行こうかと思います(^^)
2012-03-27 20:33 : Atsu URL : 編集
No title
>じーもさん

バイク乗りは大体あるもんなんですね(笑)
左斜め後ろ下側…
CBの跳ね上がったお尻がよく見える感じでしょうか(・∀・)
2012-03-27 21:23 : kai URL : 編集
No title
>Atsuさん

おーいいですね(^^)

デジ一持って行くとそこらじゅうで止まって撮りたくなりますよ\(^o^)/笑
2012-03-27 21:31 : kai URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kai

Author:kai
バイクと写真とクルマのブログです
バイク:
2011/4/2~2013/4/29
・VTR250 09型 白
2013/4/29~
・V-Strom650ABS 国内仕様 サンダーグレーメタリック
→タンク、リアのみフォックスオレンジメタリックに換装
2017/4/22~
・SL230 2001年式

カメラ:
→メイン PENTAX K-1
→サブ PENTAX K-5IIs
→サブ PENTAX K-30 シルキーボルドー
→サブ PENTAX MX-1

車:
~2016/2/27
・ホンダ インサイト(ZE1)
2016/2/27~
・ホンダ CR-Z(ZF2) ホライゾンターコイズ・パール


プロフィール記事
4月26日更新

VTR250インプレ
(2013年5月1日編集)

V-Strom650ABSインプレ
(2014年1月11日編集)

2013年12月15日リンク追加

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月間アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR