V-Strom650ABSとCR-Z(ZF2)との生活を気ままに書いてます

丸山千枚田&大台ケ原ツーpart3

丸山千枚田&大台ケ原ツーpart3です(^^)

鬼ヶ城センターを後にし、少し海沿いを走って大台ケ原方面へ
途中の県道でパシャリ
IMGP3646-1_R.jpg

こういう、交通量が少なく路面もそんなに荒れてないような山道が好きです(・∀・)
IMGP3655-1_R.jpg

この岩壁はいったい?
MX1_1456_R.jpg

そして大台ケ原ドライブウェイ
すでに3時ごろで、登っていく方面への車がほとんどいなくて快適!
でも帰ってくる車が多く、ブラインドカーブでもどんどんセンターオーバーしてくるので怖い!
気をつけて走ってましたが、完全にオーバーしてきた車にかすりかけました…
その後止まってこっちを確認するぐらいならはじめからオーバーしないでください\(^o^)/

で、大台ケ原に来るといつも来る場所に到着
KMGP9827-1_R.jpg

いつかここで星景写真を撮りたいなあと思うんですが…
IMGP3659-1_R.jpg

少し移動して引き続き撮影
KMGP9837-1_R.jpg

びよーんっと
KMGP9840-1_R.jpg

IMGP3665-1_R.jpg

たまには水平を思い切り外した写真も面白いですね
KMGP9849-1_R.jpg

紅葉の時期も綺麗ですが、緑の時期もとても綺麗で来て正解でした!
KMGP9855-1_R.jpg

ちなみに大台ケ原ドライブウェイの気温は20℃ちょい
MX1_1460_R.jpg

そろそろいい時間になってきたので帰路につくことに

大台ケ原ドライブウェイを降りてからの帰りは少し車列が続きましたが、それなりの速度で走れて、6時頃無事帰宅

走行距離336.0km
メーターでの燃費32.5km/L

昼間は流石にまだ暑いですが、朝晩はかなり涼しくなってきましたね(^^)
メッシュジャケットオンリーだと少し肌寒く感じるぐらいでした
丸山千枚田と大台ケ原は、予想通り緑が綺麗で、予想以上の写真が撮れて大満足!
大台ケ原ドライブウェイも車が少ない時間帯で、たまに詰まってもすぐに譲ってもらえたりしてかなり気持ちよく走れました(^^)

関係無いですが、実はキャンプ道具を今更揃えてみました(・∀・)
9月中にどこかキャンプに行ければなあと思ってます

ってことで今回はこの辺りで!

最後にクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

map_20150826230345c71.jpg
関連記事
関連タグ : K-5IIs シグマ10-20mmF3.5_EX_DC_HSM K-30 DA55-300mmF4-5.8ED
2015-09-01 : ツーリング-Vスト- : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kai

Author:kai
バイクと写真とクルマのブログです
バイク:
2011/4/2~2013/4/29
・VTR250 09型 白
2013/4/29~
・V-Strom650ABS 国内仕様 サンダーグレーメタリック
→タンク、リアのみフォックスオレンジメタリックに換装

カメラ:
→メイン PENTAX K-1
→サブ PENTAX K-5IIs
→サブ PENTAX K-30 シルキーボルドー
→サブ PENTAX MX-1

車:
~2016/2/27
・ホンダ インサイト(ZE1)
2016/2/27~
・ホンダ CR-Z(ZF2) ホライゾンターコイズ・パール


プロフィール記事
3月23日更新

VTR250インプレ
(2013年5月1日編集)

V-Strom650ABSインプレ
(2014年1月11日編集)

2013年12月15日リンク追加

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月間アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR