V-Strom650ABSとSL230とCR-Z(ZF2)との生活を気ままに書いてます

二年ぶりの再会

いつの間にか9月になっちゃいましたね
8月は記録的な降雨量、日照不足だったようで
西日本の日照時間は例年のなんと48%(゚д゚)!
東京に来てからもほんとに雨ばっかりです

そんなこんなでこの日曜日、東京第一回目のイベントである、
二年前の北海道のライダーハウス、クリオネで仲良くなった方々との再会飲み会が開催されました!
当時のスタッフの方と、スクーピーで旅をしていた方のお二人と二年ぶりの再会

そして飲み会は夕方からだったので、それまで秋葉原、御徒町、上野と観光してきました(^^)
もちろん全部初めて!

K-5IIsにシグマ30mmF1.4_DC_HSMを装着して、撮影しながらぷらぷら

秋葉原駅
KMGP5282-1_R.jpg

AKB48!
KMGP5283-1_R.jpg

そふまっぷー
KMGP5284-1_R.jpg

KMGP5285-1_R.jpg

最近気になってるMX-1
このぐらいの大きさなら我慢できそう
KMGP5287-1_R.jpg

これがかの有名な…
KMGP5291-1_R.jpg

KMGP5292-1_R.jpg

KMGP5295-1_R.jpg

たまーにコスプレしてる人とか絵に描いたようなオタクっぽい人はいましたが、想像していたよりも普通の雰囲気でした
メイドさんとか制服系のよびこみとか、地元アイドルもちらほらいたぐらいでもっといるものかと
ここは一人で、というよりも誰かと来てノリよくいくべきところですね\(^o^)/

で、そのまま徒歩で御徒町、アメ横へ
KMGP5303-1_R.jpg

ひと多すぎ!
KMGP5308-1_R.jpg

KMGP5305-1_R.jpg

そして上野へ
KMGP5310-1_R.jpg

KMGP5312-1_R.jpg

KMGP5313-1_R.jpg

KMGP5314-1_R.jpg

さいごーさん!
KMGP5316-1_R.jpg

KMGP5318-1_R.jpg


そしてメインイベントの飲み会!
KMGP5325-1_R.jpg

KMGP5326-1_R.jpg

おふたりとも10歳ほど年上の方でタイプも違うのですがほんとにいい人
いろんな世界があるんだなーと思います(笑)
すごく尊敬出来る人で、北海道でさらっと言っていた言葉が今でも心に残ってます
これから就活だってことでいろいろと話も聞いてもらいました
お一人の生き方はとてもうらやましく、もうお一人はこんな大人になりたいなと思う、そんな方々です

4時間ほど飲んで、お二人は二次会へ
自分は二時間かけて帰りました(^_^;)

東京第一回目のイベントはとても楽しかったです!
おかげで次の日は居眠りこきまくってしまいましたが…

次の休みもイベントを予定してますので、またそのことでも更新しようと思います
お二人の話をきいてものすごくバイク旅がしたくなりました(・∀・)

ってことで今回はこの辺りで!

最後にクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
関連タグ : K-5IIs シグマ30mmF1.4_DC_HSM
2014-09-01 : 日記 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アメ横いいですよね(^ω^)
お財布に優しい値段で色んなものが揃いますもん(^ω^)
私がアメ横歩いた時はチョコレートのつかみ放題的なお店に猛烈に魅了されたのですが
今でもあるのかな?
まぁそんなことはさておき、私も近々一眼レフデビューです!
大阪に戻ってきたら、土産話と写真のレクチャーよろしくです(・ω・)ノ
2014-09-03 03:18 : なかむー URL : 編集
No title
>なかむーさん

アメ横は人が多すぎてほぼ通り過ぎただけでした(笑)
お菓子系のお店ってなんかテレビでやっていた記憶が…
お!おめでとう!
スパルタでいきましょう(・∀・)
2014-09-03 22:34 : kai URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-07 08:35 : : 編集
Re: No title
>ピーさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
TwitterはkaiとかVストとかで検索すればすぐ出てくると思います(・∀・)
2014-09-08 19:49 : kai URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kai

Author:kai
バイクと写真とクルマのブログです
バイク:
2011/4/2~2013/4/29
・VTR250 09型 白
2013/4/29~
・V-Strom650ABS 国内仕様 サンダーグレーメタリック
→タンク、リアのみフォックスオレンジメタリックに換装
2017/4/22~
・SL230 2001年式

カメラ:
→メイン PENTAX K-1
→サブ PENTAX K-5IIs
→サブ PENTAX K-30 シルキーボルドー
→サブ PENTAX MX-1

車:
~2016/2/27
・ホンダ インサイト(ZE1)
2016/2/27~
・ホンダ CR-Z(ZF2) ホライゾンターコイズ・パール


プロフィール記事
4月26日更新

VTR250インプレ
(2013年5月1日編集)

V-Strom650ABSインプレ
(2014年1月11日編集)

2013年12月15日リンク追加

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月間アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR