V-Strom650ABSとSL230とCR-Z(ZF2)との生活を気ままに書いてます

週末はいかがお過ごしでしたか?

この三連休は暑さもだいぶ和らいでカラッと晴れましたが皆さんは何処かへ出かけたでしょうか(・∀・)
朝晩はもう3シーズンジャケットでもちょっと寒く感じるぐらいになってきましたねー

ちなみに自分はまたまた実家に帰省してガッツリしたツーリングは行ってません\(^o^)/
日曜は夕方から予定があったので午前中にちょっと走っただけです

朝9時頃に出発してまずは針テラス
DSC00221-1_R.jpg
天気もいいしやっぱり多い!

で、続いて月ヶ瀬方面へ

月ヶ瀬でちょっと休憩してちょっと走ったところで前から何処かで見たバイクが…
赤いバイクに赤いジャケットにシンプソンメット…

これはもしや!と思ってUターンしてストーカー(・∀・)
月ヶ瀬でとまったらやっぱりブロガー仲間のmitsuさんでした
(赤グラと出っ歯なブログ!!)
IMGP6781_R.jpg

偶然の再会にテンション上がりつつちょっとお話
新マフラーの排気音を聞かせてもらったけど野太いなかなかいい音!
やっぱりVツインはこれでなくては
車検対応マフラーでたら絶対すぐ変える!

mitsuさんはこれから飯高の方へ行くということだったので針テラスまでランデブー
インカムない先導はやっぱり不便ですな…

で、針テラス
IMGP6779-1_R.jpg

ここでもちょっと話してからmitsuさんの出発を見送らせてもらいました
気をつけて( ̄ー ̄)bグッ!

そしてちょっとだけクネクネ走って帰宅


ちょっとしか走れなかったけど、思わぬ再会でたのしいプチツーになりました(・∀・)


最後にクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
2013-10-14 : ツーリング-Vスト- : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
変態はやっぱり遠くからでも発見しやすいようですなww
2013-10-14 20:10 : ぷよ本 URL : 編集
No title
>ぷよ本さん

変態同士なにか惹かれ合ったのかも\(^o^)/
2013-10-14 23:29 : kai URL : 編集
No title
変態は無意識でも通信しあっているのです(`・ω・´)エッヘン
2013-10-16 12:33 : mitsu139 URL : 編集
No title
>mitsuさん

えっなんのことキョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ
2013-10-16 22:09 : kai URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kai

Author:kai
バイクと写真とクルマのブログです
バイク:
2011/4/2~2013/4/29
・VTR250 09型 白
2013/4/29~
・V-Strom650ABS 国内仕様 サンダーグレーメタリック
→タンク、リアのみフォックスオレンジメタリックに換装
2017/4/22~
・SL230 2001年式

カメラ:
→メイン PENTAX K-1
→サブ PENTAX K-5IIs
→サブ PENTAX K-30 シルキーボルドー
→サブ PENTAX MX-1

車:
~2016/2/27
・ホンダ インサイト(ZE1)
2016/2/27~
・ホンダ CR-Z(ZF2) ホライゾンターコイズ・パール


プロフィール記事
10月10日更新

VTR250インプレ
(2013年5月1日編集)

V-Strom650ABSインプレ
(2014年1月11日編集)

2013年12月15日リンク追加

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月間アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR