V-Strom650ABSとCR-Z(ZF2)との生活を気ままに書いてます

レース観戦

やっと週末晴れましたね!
この週末はいろいろあってものすごく充実してました(^^)

で、日曜日は鈴鹿サーキットにWTCC&スーパー耐久観戦に行ってきました
F1は去年もいきましたが、F1以外のレース観戦は初めてです
父がチケットをタダでもらってきたので行くことになりました(・∀・)

普通の観戦券5000円にさらに一万円のパドックパス付き!
レースは正直良くわかってないのでパドック見学とかが主な目的

今回はバイクじゃなくてインサイトで行ってきましたー
IMGP6577-1_R.jpg

入場!
IMGP6574-1_R.jpg

DSC00031-1_R.jpg

まずはコースの下をくぐってパドック
IMGP6281-1_R.jpg

DSC00039-1_R.jpg

DSC00033-1_R.jpg

がっつり作業してるのを間近で見れます
IMGP6070-1_R.jpg

IMGP6057-1_R.jpg


こんなのもおいてあったり
DSC00038-1_R.jpg

そして激感エリアというコースの内側の観戦場所からちょっとレース観戦
IMGP6214-1_R.jpg

IMGP6245-1_R.jpg


そしてお昼ごはん!
IMGP6282-1_R.jpg


次はピットウォーク
DSC00043-1_R.jpg

こっち側から観客席見るのは初めて
IMGP6302-1_R.jpg

IMGP6370-1_R.jpg

IMGP6390-1_R.jpg


そしてちょっとコースの外をぶらぶら
DSC00063-1_R.jpg

タイヤでけえ(゚д゚)!
IMGP6405-1_R.jpg

新型フィット
DSC00065-1_R.jpg

IMGP6407-1_R.jpg


で、またちょっとレース観戦
IMGP6417-1_R.jpg

IMGP6491-1_R.jpg

かっけーなあ(^q^)
IMGP6493-1_R.jpg

IMGP6510-1_R.jpg


最後にちょっとぶらぶらして帰宅!
IMGP6570-1_R.jpg

IMGP6573-1_R.jpg

IMGP6575-1_R.jpg


F1以外のレース観戦は初めてですが結構賑やかにやってるんですねー
もちろん人の量、店の量、盛り上がりはF1がダントツですが(・∀・)
パドックに入れたのはほんとにいい経験になりました!
1万のチケットもらえたとか幸運でした(^q^)


では今回はこの辺りで!

最後にクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
2013-09-25 : 日記 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うらやましい!うらやましすぎる!!
自分鈴鹿50周年のファン感謝イベントには行ったことありますがレースは見たことないのでみてみたいものです(^u^)
2013-09-25 21:19 : ぷよ本 URL : 編集
No title
>ぷよさん

二人合計3万のチケットもらえたとかほんと幸運でした(・∀・)
50周年イベント行きたかったんですがねー(・・;)
レース観戦はあの雰囲気が最高です!
2013-09-25 23:39 : kai URL : 編集
No title
うらやましい!!
レースも展示車両も裏山!!

お父さんはお仕事何をしてらっしゃるのですか!?
2013-09-26 22:43 : mitsu139 URL : 編集
No title
>mitsuさん

いいだろー(^q^)

父の仕事は関係ないですよ(^^)
なんかホンダのディーラーでもらってきてました
2013-09-26 23:45 : kai URL : 編集
kaiさん、はじめまして!
はじめまして、みんカラでブログをしている、ナオンソという者です。

実は自分の愛車がkaiさんと同じく、白いZE1インサイトのMT車です。またバイクも大好きで、現在はCBR600RRにも乗っています。

ZE1オーナーはバイクが好きな人が多いですよ!

自分は現在26歳であり、20代でZE1オーナーでなおかつ、ライダーであるkaiさんには少なからず親近感がわきます!

販売台数が非常に少なく、特殊なクルマであるZE1のオーナー同士は、ライダー同士の連帯感に通ずる物があります。

もしよければ、自分が書いている、みんカラのナオンソのページにお越しください! みんカラではkaiさんの事を理解してくれる方がいますよ!

突然ながら、失礼しました。
2013-09-29 22:43 : ナオンソ URL : 編集
No title
>ナオンソさん

はじめまして!
まさかこのブログにZE1関係で訪問してくださる方がいるとは…

ZE1は駐車場所の関係で実家に置いてあるので月に一回ほどしか乗れてないんです(・・;)
楽しい車なのでもっと乗りたいんですが(T_T)

また訪問させていただきます(^^)
2013-09-30 22:59 : kai URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kai

Author:kai
バイクと写真とクルマのブログです
バイク:
2011/4/2~2013/4/29
・VTR250 09型 白
2013/4/29~
・V-Strom650ABS 国内仕様 サンダーグレーメタリック
→タンク、リアのみフォックスオレンジメタリックに換装

カメラ:
→メイン PENTAX K-1
→サブ PENTAX K-5IIs
→サブ PENTAX K-30 シルキーボルドー
→サブ PENTAX MX-1

車:
~2016/2/27
・ホンダ インサイト(ZE1)
2016/2/27~
・ホンダ CR-Z(ZF2) ホライゾンターコイズ・パール


プロフィール記事
3月23日更新

VTR250インプレ
(2013年5月1日編集)

V-Strom650ABSインプレ
(2014年1月11日編集)

2013年12月15日リンク追加

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月間アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR