V-Strom650ABSとSL230とCR-Z(ZF2)との生活を気ままに書いてます

おかえりなさい

昼過ぎからVTRを迎えに行ってきました

こんな変わり果てた姿に…(´;ω;`)














VTR

ってことでこんな顔(´;ω;`)は全然する必要はなかったんですねー\(^o^)/

前回から引っ張っていたしばしのお別れとはこれのためにバイク屋に預けたからでした(^^)

マフラー交換と、わかりにくいですがインナーフェンダーとナンバープレートフレームをつけました

リアからはこんな感じ

VTR

わお(゜o゜;
背景が田舎丸出し(´・ω・`)

ってそんなことは関係なくて

なかなか全体の印象も変わって、リアビューも多少ながら迫力がでて結構気に入ってる(^^)

音の方は規制通ってるマフラーってこともあって、音量はそれほど大きくなってません

アイドリングも音量は少し大きくなっただけですが、音質ではVTRの2気筒エンジンのドコドコ音が強調されてていい感じ

走りだすと加速音も低音が響いて気持ちよかったー\(^o^)/

5000回転ぐらいまでで走ると車に紛れるぐらいの音量で、それを超えると社外マフラーっていう音に

全体的に程々な感じがまさに求めてたもので満足(・∀・)



インナーフェンダーは初めはあまり装着するつもりはなかったけど、

雨の後走ったときにサスまでドロドロになったから付けることにしました(^^)

効果の程はまだわからず


ナンバープレートフレームはシルバーで殆ど目立たないもの

ナンバー曲がるとダサいからつけてみました


以上、締めて9万弱

決して安いわけではないけど、作業の過程聞くとバイク屋に任せてよかった(・・;)

なかなか全体的に満足のいく初カスタムとなりました(^^)

次はどんなカスタムしよっかなー?

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
2011-09-11 : カスタム-VTR- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
な る ほ ど\(^o^)/
よい。
非常によいですね。
羨ましいっ!
初心者故、よくわからないけど私もカスタムしたくなりました(>_<)
けど金銭的に余裕が無いです!
2011-09-12 03:33 : karin URL : 編集
No title
ありがとうございます(・∀・)

バイクのカスタムはほんとにお金かかりますからね

それにそろそろ秋冬のウェアも買わないと(^^ゞ
次はkarinさんのカスタム日記見れること楽しみにしてます!
2011-09-12 15:50 : kai URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kai

Author:kai
バイクと写真とクルマのブログです
バイク:
2011/4/2~2013/4/29
・VTR250 09型 白
2013/4/29~
・V-Strom650ABS 国内仕様 サンダーグレーメタリック
→タンク、リアのみフォックスオレンジメタリックに換装
2017/4/22~
・SL230 2001年式

カメラ:
→メイン PENTAX K-1
→サブ PENTAX K-5IIs
→サブ PENTAX K-30 シルキーボルドー
→サブ PENTAX MX-1

車:
~2016/2/27
・ホンダ インサイト(ZE1)
2016/2/27~
・ホンダ CR-Z(ZF2) ホライゾンターコイズ・パール


プロフィール記事
9月2日更新

VTR250インプレ
(2013年5月1日編集)

V-Strom650ABSインプレ
(2014年1月11日編集)

2013年12月15日リンク追加

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月間アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR